八木セラピストのブログ

こんにちは🎵
八木です(^ω^)

遅くなりましたが、日曜日も逢いに来てくださった方々✨ありがとうございました\❤/

新コースのご利用も沢山で…本当にありがとうございます💕
極みSPAコース、バッチリ極められるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)


今日は生憎なお天気な上に、一気に寒くなりましたが皆さん体調崩してませんか??

八木は寒さに強い上に風邪とは無縁な人種なんですが、皆さんは風邪ひかないように気を付けて下さいねm(。>__<。)m💦



さて、とてもどうでもいい話を1つさせてください(笑)

現在八木は髪の毛にエクステをつけてロングにするかしないかで、夜も眠れないくらい(←それは嘘)悩んでいます( '•Ꙫ• ' )

頑張って伸ばすつもりなんですが、今の肩に付くかつかないくらいの中途半端な長さ、結構辛いです(´;ω;`)💧

だからといってエクステはエクステで色々大変⸜( ⌓̈ )⸝💦


皆さんはエクステロングの八木か、中途半端でちょいハネてる八木かどちらが良いと思いますか??

よければ聞かせてくださいね(●´ω`●)


ではでは、また長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました✨

今日は17時からの出勤です💕
貴方と逢えるの楽しみにしてますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

689.jpg

本日もお電話お待ちしています💌

LINE@始めました♪
QRコードはこちら

ID検索はこちら
@zfs6424o

会員登録無料!
お得な情報
新人情報
出勤情報
まだまだ増えるコンテンツetc
登録するだけでお得に遊べます♪

オフィシャルH.P
みんなのブログ💖

TEL:090-4440-6378
八木のブログ | コメント(0) | 2017/11/14 12:53
コメント

管理者のみに表示