既読スルー

こんにちは
LINEを最近使い始めた私でも
既読スルーという残酷な言葉はしっていましたが
未読スルーという最上級があることを最近知りました。
あらふぉー男子坂本です。

しかし暑い日が続きますね。
今年の夏までには痩せようと思いダイエットに励んでいますが
ついつい誘惑に負けてしまう今日この頃
鉄の意志で挑んだダイエットですが
その鉄をも簡単に溶かす魅力的な商品がこちら
201607023_1.jpg

これは中毒性があります。
発汗作用があるので額から汗ダラダラと流れ代謝があがります。
摂取カロリーとブーストされた基礎代謝が相殺されて
プラマイ0となる夢の様なヌードルです。
おかげで体重は変化なし。現状キープとなっています。

さて、当店は現在新店OPENの準備の為動いております。
既に物件は2つほど目星をつけていますが
足りないのは男子スタッフです。

そこでやる気のあるスタッフを募集します。
私がアラフォーなので年下が良いですね。
やる気のある方ドンドンご応募ください。
今なら直ぐに店長です(((o(*゚▽゚*)o)))

給与も歩合制となりますので、新店OPEN後は軽く50万は超えるでしょう。
今後は年内法人化を視野に福利厚生も整えて
将来的な安定もはかっていきます。
ご応募ドシドシお待ちしております。

またセラピストさんも
まだまだ全然足りませんので大募集中です。
最低保証時給は勿論
バックも業界トップレベル
完全個室待機でプライバシーも守られます。

店長坂本を助けてください!!
よろしくお願い致します。



本日もお電話お待ちしています💌

LINE@始めました♪
QRコードはこちら

ID検索はこちら
@zfs6424o

会員登録無料!
お得な情報
新人情報
出勤情報
まだまだ増えるコンテンツetc
登録するだけでお得に遊べます♪

オフィシャルH.P
みんなのブログ💖

TEL:090-4440-6378
店長ブログ | コメント(0) | 2017/07/21 13:52
コメント

管理者のみに表示